台風対応について

台風襲来時の対応は、生徒手帳に記載の通りです。
その抜粋を当Webページにも以下の場所に記載していますのであらかじめ確認しておいてください。

万が一臨時休業となった場合、課題考査については “心得” の通り、翌日の火曜日に実施します。
その際、その基本となる時間割は「火曜日」のものとなりますので注意してください。

なお、県立高校は同じようなサーバ環境にありますので“輻輳状況”となりWebページがなかなか思うように発信・閲覧できなくなることも予想されます。そのような場合に備えて、予備の情報伝達Webページとして「公式Web管理人twitter」を利用していますので、そちらも試してみてください。通常のWebブラウザで閲覧可能です。https://twitter.com/ishiyamakoukou/※ お気に入り等にアドレスを登録しておくと便利です。

kokoroe twitter

※校内LAN環境からはアクセスできません。

001_お知らせ, 010_教務, _2016年度